木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:プラリネ有田 ( 5 ) タグの人気記事

梅雨明けまじか


   久しぶりの朝日が 嬉しくて元気が出ます

    単純な私の精神と体に呆れています。( ;∀;)

   気分の乗らない毎日でしたが ぼちぼちとは作品は作りました。



a0250496_10164932.jpg



先日の 野いちごさんのイベントにも久しぶりに持って行って

感触が良かったから・・調子に乗って追加をしてみました


嬉しいことに 年配のお客様ですが 布花をお好きな方々に見ていただけ

ひと盛りのお花となると値段が高くなってしまい、本当にほしいと思って下さらないと

お買い上げまではいきません

何度か迷われて お二人の方にお買い上げを頂きました

昔と違って 盛花はもう売れないからと最近は出店していませんでしたが

すこし色気が出てきましたよ (笑)

すぐにはできませんが 少しづつ頑張ってみようと思っています




[PR]
by happy-house2012 | 2017-07-13 10:32 | 布花 | Comments(0)

蝉の声


   セミが鳴きました!

   でも。。。 1時間も鳴かなかったような 気がします。

   ・・・・・? 書き込みをしたとたんに また 鳴いています

   今日も 重い曇り空が続き 外の伸び放題になっている草たちを

     ため息をついてながめるだけです。


   うるさいな~~! とセミに悪態を付ける日はまだでしょうか

 
  さーて!! 166.png 166.png169.png

    22日・23日 は「マルシェ・ド・プラリネ」ですよ。
a0250496_08584884.jpg

    きっと!! つゆあけしてることでしょう
    


[PR]
by happy-house2012 | 2017-07-10 08:49 | 日々の事 | Comments(0)

7月のイベント予定



a0250496_08595212.gif












    7月7日(金)・8日(土) 10:00~17:00 ♡

  ♡ ♡ 野いちご 手づくりフェスタ ♡ ♡

          会場: 佐賀文化会館 1階イベントホール


a0250496_08582925.jpg




      ♡ 7月22日(土) 11:00~17:00
        7月23日(日) 10;00~16:00 

    ♡ ♡ マルシェ・ド・プラリネ ♡ ♡

          会場: 有田 炎の博記念堂


a0250496_08584884.jpg


a0250496_17514719.gif
a0250496_17514719.gif





a0250496_17514719.gif


[PR]
by happy-house2012 | 2017-06-20 09:17 | イベント予定 | Comments(0)

小さなブローチ


    大きさが3センチのブローチ

         500円玉より一回り大きめに



  a0250496_08521037.jpg   








   明るく 可愛い

    イメージの

   ブローチ。












           a0250496_08523755.jpg                                       
          



少しだけ

  大人っぽく色を抑えた

  ブローチも














       大げさには したくないけど

          ポイントに ちょっとだけ付けたいときに とても便利でrすよ (^^♪





 


[PR]
by happy-house2012 | 2016-07-19 09:08 | 布花 | Comments(0)

しまった!

a0250496_09030879.jpg


   

      お願いが通じたように きらきらと朝から太陽が眩しかった昨日。

         待ってましたとばかりに 梅干をほしました!


       (/_;)・・ 天気予報の確認が甘かったせいで

       今日は 時々 ☂;;が~~

       慌てすぎ! でした。 あまりにも良いお天気だったので (笑)


      慌ててるのは 私だけではありません

                  せみも 同じですね

      雨の上がった 隙間ごとにこの時とばかり 鳴いている声が

         悲しいほど必死に聞こえるのは 私だけでしょうか 037.gif 037.gif






[PR]
by happy-house2012 | 2016-07-16 09:24 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012