木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ボックス ( 4 ) タグの人気記事


     今月出店予定は 「糸島ハンドメイドカーニバル」のみです。

     それも 月末で連休スタートの時と重なります。

    始めて3日間の開催となりますが 頼みはお天気だけです。。

    画像は昨年10月の様子


a0250496_17011912.jpg

a0250496_17014115.jpg


a0250496_17015934.jpg



      連休中はもう1つイベントが続き それも野外開催となります

         暖かくなって お天気も良くなって

      みんな楽しい連休が過ごせるといいですね!







[PR]
by happy-house2012 | 2017-04-08 17:13 | イベント予定 | Comments(0)

有田のイベント




      おはようございます! (*^▽^*)

    雨の月曜日、、 週末も??雨らしいけれど

    手作り&こだわり雑貨 のイベントがあります
a0250496_09320406.jpg

      有田で開催されるイベントがとても多くなりましたが

         このイベントは 私たちにとっては恒例の物の一つになっています。

     会場に行くまで ブースの位置が分からないと言うのが

        良いのか悪いのか・・?

      設営のイメージがつかなくて 困る方もいるのかもしれませんが

     「どこ??」「どこ!」 と張り紙を見るのも

      楽しい事ですね。。。(^^♪


      それまで もう少し頑張らなくてはーーー





[PR]
by happy-house2012 | 2016-11-14 09:27 | イベント予定 | Comments(0)

    15日・16日 は 志摩中央公園プロムナードにて
          「糸島ハンドメイドカーニバル」が開催されます。

       毎年春の開催だけでしたが 初めての秋の開催となります


a0250496_09234144.jpg


     ワークショップにスタンプラリーと賑やかそう

         うまいものブースも糸島産にこだわった物が並びそうです


     happy-house もこだわって 秋色バージョンが。


a0250496_09494735.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2016-10-14 09:51 | イベント予定 | Comments(0)

時間は過ぎていく


   どんなにしていても 時間はおんなじように過ぎていきます。。

    シャキッとしなくちゃ! と 思うそばから ぼーーぉーとしてしまったり


    困ったものです。



   一方   木工作りは この暑い中で 次々と定番品は勿論の事、

                      新しい物にもトライしているようです


    9月に控えているイベントを見据えての 頑張りかな?

    かな? なんて! 人ごとの様に・・・ (笑)    怒られそうです。((+_+))


a0250496_17164094.jpg







[PR]
by happy-house2012 | 2016-08-09 17:18 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012