木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:八代イベント ( 5 ) タグの人気記事

私の仕事


     本命の木工の話題をおろそかにしているつもりは・・ありませんが!

      今日の布花の作業を又 すこしだけ


     これ!!なに?   どうするの? と言われそうな

       草の様な 枝のような

a0250496_20122218.jpg




     使い道は いろいろあるんですよ (^_-)-☆

         これも、作り出すと楽しくなります

      沢山! 沢山! 作り溜めていくと個性的な雰囲気の物へと変身していきます。


a0250496_20231383.gif

     さて こちらは 格闘中の物です

       明日には どうにか形にしたいものです

a0250496_20124968.jpg


     所で 明日には

     八代イベントの景品に用意している木工の小物を

       アップ出来そうです


     お楽しみに! と言えるかどうかですね (笑)



     



[PR]
by happy-house2012 | 2017-06-12 20:32 | 布花 | Comments(0)

昨日のクローバーは


     梅雨と言っても 曇りが続き 時々雨が降るようなお天気を

     「陰性の梅雨」と呼ばれると今朝テレビで言っていました。

    なんだか・・味気ない呼び方ですね

     季節の呼び方にしては ~~うーん(゜_゜>)? ですね。

a0250496_17395004.jpg



a0250496_17402476.jpg




a0250496_17404783.jpg



     クローバーを 束ねたり リースにしたり。

      1日 楽しんでしまいました

     


[PR]
by happy-house2012 | 2017-06-07 17:46 | 布花 | Comments(0)

ミニクローバー


      今日から 梅雨に入った模様です

      そんな感じではないのですが 今夜は雨の予想が出ています。


     先日は 少し・・立派な?? クローバーを作ったのですが

      可愛げにかけてるような気になって!

     本当に 小さなクローバーを作ってしまいました。


a0250496_17125575.jpg



a0250496_17131725.jpg


     ベージュ色の クローバーも アレンジによっては

        愛らしくなりそうではありませんか。。。

a0250496_17134454.jpg


   
     調子に乗って 遊びすぎですかね

         明るいえんじ色のクローバーは。。。

a0250496_17140655.jpg


     明日は このクローバーを使って 何か作ってみましょう 









[PR]
by happy-house2012 | 2017-06-06 17:22 | 布花 | Comments(0)

6月のイベント

a0250496_17080113.gif 








  


      6月16日(金)~ 18日(日)
                10:00~17:00 

     ★★ イオン八代ショッピングセンター ★★

a0250496_09213886.jpg


      6月24日(土)~ 25日(日)  10:00~17:00 

          ★★ CRAFT MARKET  ★★

          フルマークハウスの「大村モデルハウス」

a0250496_09042790.jpg




      6月25日(日)  10:00~17:00 

       ★★ サンメッセ香川 大展示場 ★★


a0250496_09215813.jpg


a0250496_09302476.gif





a0250496_09302476.gif


[PR]
by happy-house2012 | 2017-06-01 09:34 | イベント予定 | Comments(0)

週末に

 金曜日(19日)から  いよいよ八代でのイベントです

   Coco mere さんが TV に出てくれたり ポスティングを頑張ってくれてるので

 いつも、いっぱいのお客様!!  

    今度も、頑張って商品をそろえて行きます。

a0250496_20220260.jpg
  今日はまだ、下塗りの段階ですが 新商品も何点か出来上がってきています

    おまちしていま~~す。



[PR]
by happy-house2012 | 2015-06-15 20:26 | 木工 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012