木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:布花パーツ ( 26 ) タグの人気記事


     定番中の人気者である「トレジャーボックス」の紹介をしようと

       画像を探しても 単品でとっているものが1枚もない!

     自分でも ビックリ (◎_◎;) です。

a0250496_08512701.jpg


     この商品は 買い足して使って頂いているお客様が多くて

        本当に嬉しく思っています。


     
    布花も一点だけ・・・( ^ω^)・・・


a0250496_09001982.jpg


      可憐なはかない色合いに染色してみました。

        物足りないほどの 単色を感じてください。







[PR]
by happy-house2012 | 2017-03-21 09:04 | 木工 | Comments(0)

     あと、、3日間の勝負となってきました。

    画像の商品もまだ仕上げに入ったところですが

      間に合わせて 1台ずつは持って行けそうです。

a0250496_08283135.jpg






     布花パーツの茎巻きまで仕上げている 花達

        パンジーは本絹デシンで作った物

      丸バラと毛並みのあるシールで作ったミニパンジーです。


a0250496_08291947.jpg


a0250496_08295961.jpg


a0250496_08294184.jpg








[PR]
by happy-house2012 | 2017-03-20 08:42 | 木工 | Comments(0)

     木工の合間をぬって、、私の布花のご紹介を。

     新しいタイプの布花パーツも揃いました。

a0250496_09371394.jpg



a0250496_09365056.jpg





     柔らかい オーガンジータイプも。



a0250496_09360695.jpg



a0250496_09362481.jpg







       画像は 派手目な色合いに出ていますが 

           全体にシックな仕上がりになっています。

      イメージが湧いて いろんな作品にお使いいただきたいなァ~~






[PR]
by happy-house2012 | 2017-03-18 09:47 | 布花 | Comments(0)

手づくりフェア


   
 
      仕事始めから 3日経ちました。。。

      木工は順調に進んでいますが 緊迫感が漂って

     「頑張らなくては! 頑張らなくては!!」と動いている感じがします。


    そう感じながらも 私は 気になっていたバラの剪定をしたり

      長いお休みの間のコザコザを片づけたりと 2日間を費やしてしまい

     やっと! 今日からお花造りに。

       なかなか、、エンジンがかかりません  (/_;)

a0250496_09324028.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2017-01-07 17:13 | イベント予定 | Comments(0)

11月のイベント予定

a0250496_09414978.gif
      長崎 手作り雑貨フェア in カブトガニアリーナ

          11月8日(火) 10:00~17:00
          11月9日(水) 10:00~16:00

          会場;長崎県立総合体育館 カブトガニアリーナ

a0250496_09314226.jpg


a0250496_09414978.gif

      手作り&こだわり雑貨 フェスティバル in 有田

          11月19日(土)10:00~17:00
          11月20日(日)10:00~16:00

          会場;歴史と文化の森公園「炎の博記念堂」

a0250496_09320406.jpg


a0250496_09414978.gif









[PR]
by happy-house2012 | 2016-10-20 09:44 | イベント予定 | Comments(0)

ゆっくりと



a0250496_10234882.jpg


      18号の強い台風が 古い家を震わせて通り過ぎていきました

          お天気の悪さを口実に 家事の手を抜き

      何時ものように お花を作りました

        本来はせっかちな性分だと思うのですが

       このところ 年のせいでしょうが(笑) 思ったよりゆっくりと動いているような?

       いいえ! 確実に そうですね。。

        取り出したものを 何日もそのまんまで片づけてないとかは日常になってるし

 
       こわい!  こわい!   

        そんなに思いながら 体はうごかない、、、、

      どんどんと ばあばになっていくーーーー  (-_-;)  うん。うん。


☆ ☆ こんな事。書いて良いのかしら?? (心の声) ☆ ☆




        


[PR]
by happy-house2012 | 2016-10-06 10:44 | 日々の事 | Comments(0)

あじさいブローチ



a0250496_09344244.jpg


        今頃??  紫陽花! と思われるでしょうが

       友人から注文で 紫陽花のブローチを製作中です


        どうしてかと言いますと 今度お見えになる中国からのお客様達に

        長崎の花である 紫陽花の記念品を差し上げたいとの事のようです。


        喜んで頂けると 良いなあ!






[PR]
by happy-house2012 | 2016-09-16 09:46 | 布花 | Comments(0)

NEW! イヤリング




     小花を集めて イヤリングを、

       「かわいい 🎶 」とニンマリ。

         ちょっと、付けてみた( ^ω^)・・・


     もう~ 似合いませんけど (笑)    きっと!可愛いはずですよ

        2日からの「カントリー&クラフトフェア」にお目見えします。



a0250496_17431297.jpg



[PR]
by happy-house2012 | 2016-08-29 17:44 | 布花 | Comments(0)

布花パーツ



     布花パーツのネット再販を始めてみました。


a0250496_09175291.jpg
a0250496_09181815.jpg
a0250496_09190749.jpg
a0250496_09193143.jpg


[minne] の販売サイトではじめてみましたが

物凄い量の商品が並んでいる中で探してもらえるのか、心細い限りです。


072.gif 072.gif    

まずは、 minne のサイトに

作品カテゴリー で 素材・材料 をクリック

そこで、「布花パーツ」と入力して検索

出てきた画像(私のお花はお分かりになる?)から入っていただくのが良いかと思います


作者名ではまだヒットしませ~ん(笑)

見てやってください m(__)m







[PR]
by happy-house2012 | 2016-08-14 09:35 | 布花パーツ | Comments(4)

お盆も近い


     お盆が 終わると すぐに!筑紫野日和が待っています

            本当にお久しぶりの参加になります。


      出展スペースは そんなに広くはないのですが 今回は布花も一緒。。。

      先月から、私用の布花スタンド一式を用意しました。


a0250496_17102979.jpg



一番下の段に 布花パーツをセットしたので

選ぶのに 大変な感じになってしまいましたが

お好きな方は じっくりとしゃがみこんで選んで下さいました (^^♪ 



とにかく、私のディスプレイはこれだけ!と決まってしまうと

考えやすくなり とても便利です。









[PR]
by happy-house2012 | 2016-08-10 17:28 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012