木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:手作り ( 3 ) タグの人気記事

有田のイベント

a0250496_09072528.jpg



a0250496_09074661.jpg



   今週末のイベントは佐賀の有田です

   季節物の作品が無いhappy-houseですが

   さすがにこの季節になると 少しだけの小物作りをして

  なんとなーーく(笑) クリスマスの雰囲気を出したいと

   制作中です。。。

   


[PR]
by happy-house2012 | 2017-11-15 09:15 | イベント予定 | Comments(0)

明日からです




     今月は 立て続けに長崎県内でのイベント が続きます

      最後は 初めての開催となる 島原です 012.gif

     happy-house は 入口はいって右手の壁際

      2番目のブースにいます

     入ってすぐなので 見落とさないで。。。 お寄りくださいね!


a0250496_09422462.jpg



[PR]
by happy-house2012 | 2016-03-24 19:46 | イベント予定 | Comments(0)

雪 雪 

 
a0250496_16044641.jpg

   天気予報どうり 一面の雪景色の朝です。

   15センチほどの 雪が積もって なんとも言えない美しさですが

   ずーと 雪がふぶく1日は はじめての気がしています。

  2人で 仕事もせず テレビをつけっぱなして

    窓の外をながめて過ごすなんて!


      飽きる事無く 変わりばんこに

    じーーと 外を眺めに 窓際に立っているのは

   ちょっと(笑)  変かも??


  こんな事は 滅多にないことだから まあ~ いいかな 041.gif  041.gif




[PR]
by happy-house2012 | 2016-01-24 16:19 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012