木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:木工雑貨と布花 ( 4 ) タグの人気記事

梅雨明けまじか


   久しぶりの朝日が 嬉しくて元気が出ます

    単純な私の精神と体に呆れています。( ;∀;)

   気分の乗らない毎日でしたが ぼちぼちとは作品は作りました。



a0250496_10164932.jpg



先日の 野いちごさんのイベントにも久しぶりに持って行って

感触が良かったから・・調子に乗って追加をしてみました


嬉しいことに 年配のお客様ですが 布花をお好きな方々に見ていただけ

ひと盛りのお花となると値段が高くなってしまい、本当にほしいと思って下さらないと

お買い上げまではいきません

何度か迷われて お二人の方にお買い上げを頂きました

昔と違って 盛花はもう売れないからと最近は出店していませんでしたが

すこし色気が出てきましたよ (笑)

すぐにはできませんが 少しづつ頑張ってみようと思っています




[PR]
by happy-house2012 | 2017-07-13 10:32 | 布花 | Comments(0)

布花パーツ


     新しいパーツの 四つ葉のクローバーです。

a0250496_17322048.jpg



a0250496_17323788.jpg


     よく見かける クローバーとは趣を変えて

        ベルベットの生地で作った 艶やかな物を作ってみました

     大きさは 4㎝ × 4㎝ 

     組み合わせて 大冠の髪飾りにも素敵ではないでしょうか 

     ベルベットの毛並みがライトに映えて ウエディングにも 使えそうです。





[PR]
by happy-house2012 | 2017-05-16 17:46 | 布花パーツ | Comments(0)


a0250496_17171482.jpg



 
元気な 皆様にお会いできるのを 楽しみにしています !!











[PR]
by happy-house2012 | 2016-06-16 17:19 | イベント予定 | Comments(0)

着々と



     明日が 搬入日となりました。

   ほぼ?作品は 揃ってきましたが、007.gif 今になって雨が降って来ました。


  積み込みは 明日早朝にすることになりそう。。。です

a0250496_17401873.jpg
a0250496_17403508.jpg
a0250496_17404796.jpg
a0250496_17411025.jpg
a0250496_20532953.jpg


    新しいタイプの作品たちは いかがでしょうか 018.gif

     今回のブースは 久しぶりに17番という 

    入口入って右の最初の縦通りに陣取っています。(笑)

    混雑する通りなので 人に押されず ぜひ!足を止めて下さいね 

     お待ちしていま~~すよ。






[PR]
by happy-house2012 | 2016-04-13 17:56 | 木工 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012