木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:福岡イベント ( 5 ) タグの人気記事

ギャラリー京


暑い (-_-;) の言葉しか出てこない毎日は仕事のペースが上がりません

  仲間のみんなも 同じく頑張っている様子を励みにして

 少しずつ・・作品をしあげています

  委託したアクセサリーの販売は

     12日(土)までとなっています。



a0250496_09330889.jpg


   福岡 唐人町商店街にある 「ギャラリー京」さん

     お洒落な Forest peak さんのお洋服を目印に 店内にお入りください。




[PR]
by happy-house2012 | 2017-08-10 09:39 | 日々の事 | Comments(0)

☂ あめ


  本当に久しぶりに まとまった雨が降っています 

    暑くて水やりも ままならない日々が続いたから嬉しい雨なのですが

  今日は長崎原爆の日。

    子供達は登校日で強い雨の中を。

    そして、平和公園では式典が始まります
 
  こうした普通の生活を一瞬で失くしてしまったり 変えられてしまったり

   若い時は考えもしなかった怖さと悲しみが 今 やっと!解りはじめた年齢になりました。

  おそい!!でしょう と突っ込まれそうですが (T_T)



   
a0250496_09033529.jpg

   猛暑の中で あまり可愛がられもせずに

    それでも咲いた けなげなバラ一輪です。 








    

[PR]
by happy-house2012 | 2017-08-09 09:11 | 日々の事 | Comments(0)

布花アクセサリー


   8月 7日から12日まで

    福岡市唐人町にある 「ギャラリー 京」にて

    Forest peak さんが開催の

   162.png ギャラリー コレクション 162.png が始まります。

  今回、お誘いを頂き 布花のアクセサリーを出展することになり

    作品だけを 昨日送りました。


a0250496_10274917.jpg


   Forest peak さんのお洋服に合ってくれて

      お買い上げいただいたら 嬉しいなあ・・と思います。

   今夜からの台風の通過が気になりますが

    開催は12日までと長めになっていますから

    ぜひ!! ご来場くださいませ (^^♪





[PR]
by happy-house2012 | 2017-08-06 10:36 | イベント予定 | Comments(0)

心地良い朝


     空も高く 心地よい風が気持ちの良いお天気になりました

      こんな日は お弁当を持ってお出かけなんていいですよね~(^^♪

     

    でも、私達は 数日おあずけです。

   私たちは連休中の2つのイベントがお弁当持ってのお出かけになります。

    出店のケイタリング料理やコンビニのお弁当ですけれど。

  

    まずは!! 週末のイベントから

a0250496_17590454.jpg


     初めて金・土・日の3日間の開催で 出展店も少し入れ替わりがあるようですが

      happy-house は3日間出展いたします。

    今日のようなお天気に恵まれと最高ですね。 ヽ(^o^)丿






[PR]
by happy-house2012 | 2017-04-23 09:37 | イベント予定 | Comments(0)

4月のイベント予定

a0250496_17593285.gif




a0250496_17590454.jpg



4月 28日(金) ~ 30日(日)

10:00~16:00

志摩中央公園プロムナード










[PR]
by happy-house2012 | 2017-03-28 18:10 | イベント予定 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012