木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

心地良い朝


     空も高く 心地よい風が気持ちの良いお天気になりました

      こんな日は お弁当を持ってお出かけなんていいですよね~(^^♪

     

    でも、私達は 数日おあずけです。

   私たちは連休中の2つのイベントがお弁当持ってのお出かけになります。

    出店のケイタリング料理やコンビニのお弁当ですけれど。

  

    まずは!! 週末のイベントから

a0250496_17590454.jpg


     初めて金・土・日の3日間の開催で 出展店も少し入れ替わりがあるようですが

      happy-house は3日間出展いたします。

    今日のようなお天気に恵まれと最高ですね。 ヽ(^o^)丿






[PR]
by happy-house2012 | 2017-04-23 09:37 | イベント予定 | Comments(0)

菜種梅雨


     菜種梅雨なんて 素敵なたとえですが、、

     入学式も雨の中を昨日行われていましたし

     やっと! 咲き出した花たちが しょげて うなだれているのが

    もったいなくて 可哀想です。 (T_T)





a0250496_10591996.jpg



     先日は ダークなコサージュだったので

        思いっきり可愛く ブローチを作りました。

     イメージしていた物とは少し違った出来上がりになりましたが

     わるくはありません!!

     お天気が良ければ 糸島のイベントにも持って行けそうです。







[PR]
by happy-house2012 | 2017-04-11 11:05 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012