人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

今日のお仕事

 疲れた~~ぁ

  染色は 本当に疲れます。 (年のせいばかりではありません!)

 明日は☂☂: の予想が出ていたので、今日の内に済ませようと黙々と・・・

  本絹デシンは素直に色が入っていきましたが

 オーガンジーはいやです。
 
  なかなか浸透しませんし、強くすると型崩れをしてしまいます。

   途中でずる(?)をしたら・・色が変わってしまい (もうーーイヤ!!)

 そんな嫌な物をどうして??    ですね。。。。

 先月のイベントで人気があって、売れてしまったのでよーしと頑張ったのです。(笑)

 こちらはつぼみのバラにしようかと思っています。

今日のお仕事_a0250496_17185225.jpg


 これはミニスイトピーに

今日のお仕事_a0250496_17211153.jpg


 今困っている事があります。    長年使っていた染料の2色が廃版になって

  グリーンの色だしがうまくいきません。

 私にとっては一番よく使う色だったので、とてもショックなのです。

  今回もある程度妥協をしてしまいましたが、落ち着かない感じです。

 もう一度在庫を確認してもらうように問屋さんに頼んでみようかと思っています。

   10gでもあればーうれしいナ 001.gif








 
  
名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2012-03-22 17:35 | Comments(0)