人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

久しぶりに

 この2か月ほどは、主人の入院も大変だったけど

    妹同様のいとこが 癌との最後の戦いをしていました。

 
 永遠の「さよなら」 をして・・・・


 いつもの日常が戻ってきました。    何にも変わらない日常です。

 
 もくもくと型紙を書き、黙々とカットをしました。
 久しぶりに、「山上るい」先生の写真集をひろげ しばし。。。うっとり
久しぶりに_a0250496_19592122.jpg
久しぶりに_a0250496_200939.jpg
久しぶりに_a0250496_20121.jpg
久しぶりに_a0250496_2012764.jpg
久しぶりに_a0250496_2014180.jpg


  この所 何年も「布花」らしい作品を作っていないなんて 寂しいものです。

    先生の花にあこがれ頑張っていた頃のように、また作れるのかな??

  生きる というのは、時間を使える と言う事らしい

      大事にしよう と言い聞かせました。
名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2012-07-19 20:09 | Comments(0)