人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

たまりませ~ん

 「あ・つ・い!」  「あ・つ・い・ですね!」

     毎日、口から出てくるのはこればかり

  去年同様にエアコンなしでがんばろーーー   とても無理 (T_T) 無理・・

 
たまりませ~ん_a0250496_1711190.gif


  しかし、、仕事中は2人とも扇風機のみで過ごしてはいます。

   夕食前になってやっと  「天国じゃあ・・」の毎日

 木工も少しずつ、形になって 作品がたまり始めましたが、

  仕上げまでにはまだまだ気の遠い行程です。

 オリンピックの熱戦に 感動し 頑張っている人の美しさに気力をもらい

    勘違いをして。。。まだまだ いけるよ と思ったり (ハハハァー)

 現実はね   がたがたですけど

      どれくらいで・・・・・ 涼しくなるかナ~~017.gif017.gif
名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2012-08-06 17:35 | Comments(0)