人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

抽選会

 9月のいべんとの説明会とブースの抽選会の為、熊本まで行ってきました。

    77ブースに50数店舗の出席とは、、みんな張り切っているナ!と思いました。

 抽選は悲喜こもごも。。私たちは14番と若い番号に、 引いた主人は「ほっ!」と・・・・

   わいわい どうだった。 何番??   あっ 取られたあーー  

      しょうがないよ  と慰めたり、 こんな所で運を使わなくても、、、 なんてね

 でも  このイベントは 場割が良いので 特別悪いところと言うのもないような気はしますが


   ひさしぶりのイベント以外のお出かけと言うわけでもないけれど

      丸々1日をつぶし 疲れて帰ってきました。

    熊本 往復は辛くなってきました 

抽選会_a0250496_15281543.gif

名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2013-07-03 15:29 | Comments(0)