人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

雨上がり



   雨上がりの 朝日の中でお洗濯ものを干すのは、何日ぶりでしょう。

    やっぱり! 気持ちいいですね~ 058.gif (*^。^*)


  お天気の悪い日が続いた間に

    カットした布花が 積み上げた箱の中で待っています。


   さーーあ066.gif066.gif  今日は一日 染色を・・・・と思っています???


雨上がり_a0250496_09525906.gif
雨上がり_a0250496_09521129.gif

    (T_T) 先日 少し気持ちが揺らぐことがありました。

      いろいろと 言い訳は山ほどあるのですが ・・

       布花をお勉強している方で、直接お話をしてればよかったのですが

     主人との話の中での事なのです。


     日頃 私も抱えている気持ちだし、 分かっている事とは言え

     沈んでしまいそうなくらい、、、

       やめよう・・かな   ?


  

   !(^^)!  ドンマイ !(^^)! ドンマイ (ー_ー)!! 

  今日のお日様のように  顔を上げて頑張ろ~~!!




名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2015-11-19 10:10 | Comments(0)