人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

すぱいす 手作りフェア


すぱいす 手作りフェア_a0250496_08500208.jpg
     今週末 16日(土)・17日(日) はグランメッセでのイベントです。

       今回は4月・9月と違って 手づくりの出展となっていますから

      さまざまの作品が、200店舗ほど並びます。


    happy - house ブースは 「169」・「170」

        前半分と後ろ半分を分けた横通りに面していますので

        さがして!さがして! 来てくださいね~~  !(^^)!


すぱいす 手作りフェア_a0250496_09053724.jpg

        先日のビロードバラとは・・・ 少し違って ランクアップ!

          本絹デシンの丸バラで直径3cmあります。

            材料が高い分 お花も高くなってしまいますが


       このバラ達で 作るコサージュは 

               きっと、、素敵になりそうです。


すぱいす 手作りフェア_a0250496_09054946.jpg




Commented by まゆみ at 2016-01-18 22:51 x
グランメッセ行きました!

全部可愛くて、どれにしようかかなり迷いましたが、白い棚に決めました

ありがとうございます
Commented by happy-house2012 at 2016-01-19 09:16
> まゆみさん
ご購入を有難うございました。
次回のグランメッセは4月となっていますが、出展が決まりましたら
また、ぜひお出かけください!
名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2016-01-13 09:30 | Comments(2)