人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

商品の整理

 

     搬出の前日は いかに早く片付けるかと「あーーじゃ、こーじゃ」と考えたあげく

       結局は現状を見ないと分からない(笑)となりましたが

     さすがに 眠れない一夜を過ごして 出発しました。


    会場内はガラス片などをあらかた片付けてあったので

      車をブースに横付け、外に運び出しを繰り返し

      改めて、最初から積みなおす事にしました。

    商品のチェックどころでは無く もくもくと片付ける感じでしたので

     車に乗ってから 「お花は 大丈夫だった?」 「う~~ん??」

    
   そんなわけで・・昨日は一個ずつ 傷のチェックをしてみました。

     これが!!思ったほどの痛みが無くて 安心をしましたが。。。

   これだけの物を どこに? 置く??

     いつ帰って来るのかわからない状態で 次の分も作っていましたから (@_@;)

    部屋の あちらこちらに 点在することになりました。



     
    

名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2016-06-02 10:53 | Comments(0)