人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

雨が・・☔


     朝から ザアーーと 久々の雨が降りました。

       ほんの数十分でしたが 気分がちがいます。

    昨夜の 爆竹の残骸も少しは流されて 良かったのかもしれません。


雨が・・☔_a0250496_09305715.gif

明日は 「筑紫野日和 」のイベントで筑紫野イオンに出かけます。

久しぶりだから 何を持って行こうと いつものように悩んでいます。


作り手としては「あれも!これも!」とよくばるのが、決まらない所なんです

そして この思いが当たらない時こそは 心が折れてしまいます(笑)

年取ると 立ち直りも遅いんですよね。

だからなるべく頑張ってと思うと

これがまた!!   悩む要因になり

最後は 集中力も途切れて・・・いいか! これで!に。


いつもの  パターンで決着  042.gif037.gif ふぅーーーう






名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2016-08-16 09:59 | Comments(0)