人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

布花パーツ



   異常の天候のせいで お野菜がとんでもなくお高くなりましたね

      田舎に住んでいるので 新鮮で安いものを目にしているだけに

   きゅうりや人参に1本が100円余りのお値段で並んでいると

        手が出せません (つд⊂)エーン・・・


     豆苗をカットした後もタッパーに水を張り 芽を出させて使ってみたり

    流しの前に置いておくと きれいでもあるし
 
            節約している! という気分になります

     だんだんと、、ほそーく 弱弱しい芽吹きになってきていますけれど   003.gif 003.gif


布花パーツ_a0250496_09231287.jpg


       只今  作業中の パーツ*

          まださきは なが~~い工程です


       今週中には ネットショップに出せたらなあーと思いながら

          頑張っています。





名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2016-10-19 09:30 | Comments(0)