人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

2月の終わり


     年を重ねてくると  悲しいお別れが多くなってきて

        寂しい思いと、毎日の生き方を考える時を頂きます。


2月の終わり_a0250496_08573167.gif


     マリンメッセのご報告も遅くなってしまいました


2月の終わり_a0250496_09004271.jpg
2月の終わり_a0250496_08591418.jpg

2月の終わり_a0250496_08595070.jpg
2月の終わり_a0250496_09001789.jpg


      会場の賑やかさは何時ものように。 

         私的には いろいろと反省点が見えてきました。

       お客様の声を 取り入れすぎている結果

       欲張りすぎて 本来の私のお花造りが揺れていると感じました

      また、考え直して修正をしなくては!!

         その元気が残っているのか ? ? ナ?








Commented by のん子 at 2017-02-24 01:14 x
この前のマリンメッセ参加させてもらいました(о´∀`о)マスキングテープの収納を悩んでいた者です。 福岡であっていたので棚とかは買えませんでしたが佐賀で出店されるということで棚を欲しいと思っています。細長いBOXは残っていますか?
Commented by happy-house2012 at 2017-02-24 10:01
> のん子さん
お話ししたので覚えています。残念ながらあの後売れてしまいましたので残っていませんが
ご注文であれば「さがひな」に作って行くことはできます。
日程はブログにアップしますからご都合がつけばどうでしょうか。
Commented by のん子 at 2017-02-24 12:46 x
覚えていらっしゃってとても嬉しいです😄本当ですか!?✨✨ウチは12日に参加します!!よかったらBOXのサイズを教えてもらえないでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2017-02-23 09:15 | Comments(3)