人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

ファミリーカーニバル



 屋根には雪が残っていますが

  久しぶりに気温が上がり良いお天気になりました

  長くは続かないお天気なので 大急ぎで

  シーツやカバーのお洗濯を(乾燥機が無い)済ませました。

 明日から「やつしろ・ファミリーカーニバル」が始まります

ファミリーカーニバル_a0250496_10295300.jpg


  happy-house は11日(日)のみ木工雑貨だけでの出店となります

  
ファミリーカーニバル_a0250496_10302224.jpg
ファミリーカーニバル_a0250496_10304174.jpg
 新しい ポストスタンドが出来ました

   勿論、色違いも用意していますよ

ファミリーカーニバル_a0250496_10413234.gif
 バタバタの中ですが 昨日はそろって健康診断に行って来ました

  「肺もきれい」「胃のきれいで~す」 と一応のお墨付きを頂き

 これは・・まだまだ、働きなさいという事かしらと少し複雑

  詳しい結果はまだ先ですけれど

   何事もなさそうです。 

 良いこと。。 良いこと。。(*^^)v







名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2018-02-08 10:50 | Comments(0)