人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

無事に帰還


  最終日の一日だけ参加するのは初めての事で

  心配半分の搬入をしました

  いつもは3日間の出店ですが 商品の補充が出来ないので

  3日目は大きめの商品がなくなってしまっていました。

  どうしても、日曜日にしか来れないお客様も多かったようで

  今回はとても喜んでいただきました。
無事に帰還_a0250496_20043177.gif

  イベントは良好に終わり、空模様も寒波襲来にしてはそうでもないと

  スタートしましたが、いつもはゆっくりと下道を行くとこを

  急遽、途中まで高速で帰ろうとなりました

  それが、良かったのでした

  高速を降りたら何時もの山越えに・・・

 あと30分遅かったら 大変なことになるところでした

  怖かった !! 雪のくねくね下り坂~~。

  正面からぶつかってくる雪 

  「ゆっくりー。ゆっくりー。」に 「うん。うん。」と答え

  私まで一緒に前をにらんで運転して・・

  全身に力が入ってしまいましたが。。。(;^ω^)

  お陰様で 無事に帰って来ました

   遠くからのみんなも帰りは大丈夫だったでしょうか。





  


名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2018-02-12 20:19 | Comments(0)