人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

布花アクセサリー


布花アクセサリー_a0250496_17513572.jpg

  驚くような 温度差が続く毎日に

   体がおかしくなりそうですが 

  花たちは めげずに咲き出しています

  それでも いつもと違って 咲きほこる速度はゆるやか。

  その分長く楽しめそうです "(-""-)"

  
  
布花アクセサリー_a0250496_17515761.jpg

  先日のイベントでは 時節柄だったのか

   ブローチやコサージュが思った以上の売れ行きをみせ

  驚くやら 嬉しいやら。。 (ありがとうございました。)

  早速 新しく制作をしています

   本絹デシンの花びらを沢山重ねた とても使いやすい一品です

  色のパターンは今までに作った物と同じようですが

  その時々の染色の違いや色の重ね方の違いによって

   同じお花は出来上がりません

   お洋服に合わせて 2・3個お持ちになると宜しいかも (* ̄▽ ̄)フフフッ♪





名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2018-04-16 18:17 | Comments(0)