人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

カントリー&クラフトフェア


 8月も後半となり イベントまで残すは10日あまり

 暑さも 幾分落ち着きを見せていますが

   油断はできません
カントリー&クラフトフェア_a0250496_08440263.gif
木工制作中の只今は

先のイベントで好評だった箱物のバージョンアップを

楽しそうに作り出しています。

形は出来上がってきていて さあ!ペンキ仕上げが楽しみです。

カントリー&クラフトフェア_a0250496_08443991.gif
布花は いつものパーツが少なくなりますが

新しい作品を色々と作ってみています

仕上げの段階で迷って 迷って、、

素敵だね と思って頂ける事を思い描きながら

作り上げよう(#^^#)としています。

このまま、気力が続きますように (笑)








Commented at 2018-08-21 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-house2012 at 2018-08-22 17:32
は~い 分かりました。
では、12月の八代にお持ちします。
名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2018-08-18 09:06 | Comments(2)