人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

お別れに


 とんとんさんが亡くなって、3週間ほど経ちました

  やっと お参りすることが出来ましたが

 遺影を見ても 気持ちの中に落ちてこない

 戦っている2年間の姿は彼らしかったけれど

  どうして そんなに頑張っていられるのかと思うほど

 最後まで仕事に関わっていました

  せっかちで、、気遣いが深くて優しい、、

  おばさんには特に優しい "(-""-)" 

 働き者だけど 少し変人 (笑)

  ゆっくり休んでくださいなんて。。言いません

 早く! 起きといで!!

  次のイベントが待ってるよ (T_T)


追伸
  お礼を言っていません

   20年 変わらずお付き合いくださって本当にありがとう

  嫌なことは1つもなく 今でも笑えることばかり

  最後の1年は 辛そうな姿がおもいだされますが

   それも20年の思い出として仲間たちと語りたいと思います

  本当に ありがとうございました。





名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2018-12-09 17:56 | Comments(0)