人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

台風

 夕べからの台風の風で 首の長いカンナがもたれています。

台風_a0250496_09051851.jpg

 今年の草刈りは例年に無く、、、初めて?度々、実行されました
 勿論私がではありません(笑)
 その成果 葉っぱのみずみずしい緑と明るい黄色のカンナが見事に並び
 今では 私を追い抜いて頭上に揺れています


と、話はとびます(^^;)

台風_a0250496_09053239.jpg
 生くさい匂いがしそうですみません
 先日 地元の「エレナ」で購入した4種類12匹の愉快な詰め合わせパックで
 なんと!398円 。
 そして この日は10パーセント引きの日
 サイズは小さいですが うろこを取ったり、おなかを出して塩を振って
 3回分の小分けに出来ました
 さすがは漁業県だしエレナさんだと、小さい幸せを貰ったお話でした






名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2021-09-17 09:38 | Comments(0)