人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

絶景

絶景_a0250496_16175164.jpg
 先日 親友と「パサージュ琴海」のレストランに行ってきました
 ご招待なんですけど。
 広い窓の向こうには絶景の大村湾が秋晴れの青い空を写して
 歓声を上げるほどの見事さで迎えてくれました
 中央の対岸が大村です。

 こんな時期なので広いレストランは貸し切り状態。
 スタッフさんに囲まれながら 緊張したのは数分だけ、、
 いつもの お喋りタイムに突入です

 電話で いつでも話せるけれど 顔見て会えるのは最後かもね。。
 と、しんみりなりながらも遠い昔の話から
 今の愚痴まで 散歩しながら過ごしてきました
 海も山も とてもきれいで良い1日でした








名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2021-10-17 16:39 | Comments(0)